お庭でヨガ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
あるお寺でのヨガ。


天気がいいのでお庭でヨガとなりましたw


生徒さんになってくれたのは、住職と副住職でしたが。。
なんとも言えぬ穏やかな空気が流れた、心地よい時間でした好


気づいたのは。。
ヨガをお伝えする側であるにも関わらず、生徒さんから学ばせてもらうことや気づかせてもらうことがあるビックリ


貴重な貴重な時間きらきら!!


今回は、自分の中で忘れ去られていた感情を思い出させてもらえたことに、感謝Wハート感謝。


ごくありふれた日常を。。人と過ごす生活を。。単身沖縄に来てからは、すっかり忘れ去って、心のどこからも消えてしまっていた感情でしたきらきら!!


お二人に思い出させてもらい、今も心がほんわかしていますてへ



Android携帯からの投稿