プラネタリウムから宇宙の法則と愛を感じた✨ | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

プラネタリウムに行ってきました❣️ 


 「銀河鉄道 星めぐり」

 北十字から南十字まで天の川の旅。 


 アナウンサーが 

「地球ではいろんな光があります。

そのため 強い光の星しか肉眼では見えません。

でも実はこんなにたくさんの星があります。」

という声とともに 真っ暗になったとたん

 まさに「満点の星」✨✨ の世界‼️ 


 揺れている星々を見ていると 

理屈ではなく 

大きな 愛に包まれた感覚に陥り

 涙が溢れてきた。


 こんなたくさんの星の中の一つの地球。 

その中で存在する自分がとてつもなく小さな存在に感じた。

 生きてる 生かされている奇跡を感じた。


 満点の星を見ていると 

創造主である『神』の愛の中でみんな生かされてることを強く感じられた。 


  地球は大きく感じてるし 

太陽はとてつもなく遠いところにある存在だと感じてるけど


 地球は太陽系の中にあり 

太陽系は天の川銀河の中にあり

 銀河系は銀河団の中にある。

 銀河の連なりは石鹸の泡のようだなんて、、



😳はぁ、、、、頭が、ショート🔥しました。


 でも地球も、太陽系も銀河系も宇宙の中では同じ一つの存在。

 私達人間一人一人この世に存在する全てのものはみんな同じ 同等の一つの存在‼️

 そこに宇宙(=神)の『愛』を感じたのです。


 もともと一つだった点から誕生した宇宙 


 ざっくり説明すると 

 宇宙のはじまりは  

ある時小さな点が生じ 

    ↓

 膨らみ始め 

   ↓ 

 ビッグバンを起こしさらに膨らみ続ける 

   ↓

 その時生じた最も小さな粒がお互いに「引き合い くっつき合い」星が誕生する。 


 量子学はこの原理だと思う。


 宇宙規模の粒子の

『引き合い くっつき合い』の原理は

この世の全てに通じている。


 生命の誕生も 

物質の誕生も

 感情も 

人と人とのつながりも 


 最近のスピ界では 

 「自分は創造主であり神である」

というのをよく聞きます。


 でも宇宙の誕生を感じてみたら

 《自分は創造主である。神である。》

 というより 

 宇宙の源の光から派生して発生した

私達一人一人の魂

その中には、

神の片鱗が入っている。

 の方が私はしっくりくる。 


 私達 人間は、

 光が爆発してバラバラになっているけど

もともとは一つの源から発生している。


 光の源から派生して発生した

私達一人一人の魂その中には、

神の片鱗が入っている。


 だから主権は《宇宙》 


 私は個人的に《宇宙の源》と《神》

は別だと思っている。

 宇宙の源に帰る『魂の旅路』の中で

先ゆく高次元の存在であり

 後のものを先導する存在が《神》


 私達はそれぞれのハイヤーセルフと繋がっている。


 そのハイヤーセルフも

さらに先を行く高次元の存在(神と言われる存在)と繋がっている。 


 光の源 

 ↓

 高次元のアセンデットマスターと言われる神々 

 ↓

 ハイヤーセルフ 

  ↓ 

人(私)

 って感じ。


 だから自分は神だ!

だから何だって出来る!

 というのとは違って

もっと【謙虚】だと思う。


 高次元の存在と繋がった神意識は自己中心的ではない。

《愛》に基づいている。


 最近のスピ界での 

宇宙の原理  宇宙理論を使っての

 願望実現。

 波動の法則。

 引き寄せ。 


 確かに現実は変わるでしょう。。


 でも 

 私は創造主であり神である‼️

だから不可能はない‼️ 

と「不足感」や「エゴ」から 

宇宙理論を使ってはない?

それはどうなの?

と思えてならない。 


 波動の法則。量子力学的 引き寄せは

 【愛に基づいて】エネルギーを発動させたい。


アインシュタインはこの

量子力学的 波動のエネルギーを

数式で表そうとしたけど

全ては《神の愛》と悟り 娘に手紙を託しました。



宇宙の仕組みを感じたなら

愛に基づかない「引き寄せ」は

望まなくなると思う。


 そう思ったら日本国家の君が代は 

君が代は千代に八千代に

 さざれ石の巌となりて苔のむすまで、、

 宇宙的本質をついている‼️と思う。





二番も素敵


 分離した魂の調和。

 それが基ある場に帰っていき融合していく。 

 分離した魂がもった(エゴに囚われず )

調和の中でいつまでも平和でありますように。

 愛と調和と平和を願った 

国家『君が代』



私はクリスチャンだけど

 神は一つではない。

 キリスト 仏陀 etc...いろんな神さまがいる。 

天使も龍もいる。

 そう感じている。 

 (真言宗の声明 お焚き上げにひょんなことから

立席しました。

声明の流れが

グレゴリオ聖歌と礼拝司式とそっくりなこと。

そこで聴いた法話がキリスト教の教会の説教とそっくりで 通じてるのに驚いた話をまた記事にします) 


 しかし、プラネタリウムの話に戻って

 昔の人は星を見上げて、

こんなたくさんの星から星座を見出していた。


 それにも 改めてびっくりしました。


 人間の力で何かを動かそうとはせず  

【人間の想像を越えた宇宙】というものを知っていて宇宙の流れに乗っていたんでしょうね。


 【人間の想像を超えた宇宙】


 人間が見えてない 見えないものにこそ威力がある。


 見えないものを信じること。 


 視点を人間の視点でなくもっと高いところからの 俯瞰した目を‼️

と改めて感じ入りました✨✨



 スピリチュアル的視点を


現実(三次元)世界へ

ピアノなど芸術表現へ 


というブログも別アカウントで書いています。

よかったら覗いてみてくださいね💕

『✨宇宙の気を流すパフォーマンス✨』宇宙の流れに乗る。宇宙の法則についてプラネタリウムの星を観て感じた記事をもう一つのアカウント純凜に上げましたのでよかったら覗いてみてくださいね💕『プラネタリ…リンクameblo.jp




 🦋セッションをしています🦋


セッション希望でなくても

公式アカウントでお友達追加して頂いたら

不定期に💌ラブレターのような

メッセージを配信しています🌹

惹かれた方はポチしてくださいね💕


🦋純凜のセッション🦋


⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人

etc..


お話ししながら

チャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。


💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。

etc 一回605000円(延長料金 302500円です)


1回単発のセッションもありますが

本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)


単発のセッションは

話すことで楽になりたい人におすすめです。

話しているうちに

何か気づきを得られるかもしれません。


そこから【変容】していきたい方は

継続をお勧めしています。


(継続セッションの後の

サポートとして単発のセッションの利用されるのもよいかもしれません)


5回 1クールです》


変化 変容はいっぺんに起きないし 起こさない方がいいです。


なので1クールおいて

また次のクールに〈進みたい人〉は進んでいただきます。その人のペースでです💕


魂に働きかけるセッションですので、毎回の

セッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)


サポートとして

脳に働きかける

アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。