幸せって何? 1クールセッションの感想 | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

幸せって何なんだろう? 


 私の感覚だけど 

結局は

【安らぎ 安心感】

を感じていられることだと思う。 


 例えると玉ねぎの層のように


中心の核が 

安らぎ 安心感 

その周りに層のように 

 物欲 成功欲 自己承認欲求欲

がついている。 


 でもそれらを剥がしていくと 

安らぎ、安心感にたどり着く。 


 自分は唯一無二の存在。

 愛されている存在である 。

という安らぎ、安心感に達する。




 認知症の人の話をテレビで観た。 


ある人が

 認知症だと告知されて

衝撃と絶望で自殺しようと思った。 

いろいろあった。もがいた。苦しんだ。


 でも今

認知症になって いろいろ分からなくなっているけれど

《生きてる》


今の自分も

 過去のなんでも出来ていた自分も

 同じ自分。

 何も変わらない。

と感じている。


 この先自分が認知症だということもわからなくなるだろう。

 でも私は何も変わらない。

私は私。

 そう思えるようになった。


 今は言葉で表現できない【安心感の中で】

生きている。


 と言っていた。


 だから

今を生きる。 

今やれることをやる。

と言われていて 

 魂に『ずどーーん』ってきた。 


 やっぱり求めているのは 

愛の中で生きる

 安心感。安らぎなんだなぁと思った。



 玉ねぎの中心の核にたどり着くその過程の中で 


自分を今までの 自分より

一 1ミリでも好きになりたい💓 一



 そう感じられる

変化をしたい。

 変化した自分を見てみてたい。


 という欲求があるんだと思う。



 何かにとりくんで

その結果から達成感 満足感を感じる。 


すると、

 何かに 取り組む前の自分より 

今の自分が好きになれる。  


ブレークスルーは



 ピアノなど楽器 

バレエ 絵画 という 芸術から

スポーツ

勉強全てに通じる。


 何かの壁を破った時 

人は達成感 満足感を得られる。


 だから、人は何かに取り組みたいんだろう。 


自分を今より1ミリでも好きになりたい。


 自分の少しでも成長した変化と可能性を感じたい。 


 フランスの新たな認知症ケアの 

【ユマニチュード】

 興味深かった。


 人は、その人の今の状態よりより変化したい。

 自分の可能性を信じたい存在なんだと思った。 

👇長いのですが貼り付けておきます。

新たな認知症ケア「ユマニチュード」とは【報道特集】高齢化とともに増え続ける認知症患者。そのケアの困難さから、医療、介護の現場が疲弊する中、フランスで考案された「ユマニチュード」と呼ばれる手法が注目されている。患者の尊厳を保ち、人間らしさを尊重する「ユマニチュード」とは。新たなケアの現場を取材した。(報道特集 2014年5月10日放送)#認知症 #ユマニチュード ...リンクyoutu.be



 


 簡単に説明すると 


 ユマニチュード《愛のケア》


 介護する人 介護される人は同等である。


 クライアントさまに《愛を持って》寄り添う。


 クライアントさまという存在に敬意を示し 

存在価値を呼び起こす。


 そしてクライアントさまの今の状態から

可能性を引き出して

叶えるのをお手伝いする。

 (自分で歩くということをまず試みていた) 



 達成できそうな目標を 掲げ

達成していく。


達成感って生きるエネルギーになるんだなぁと思った。(自分軸の達成感ね☺️)


 以前は普通に出来ていた事が

認知症や病気によって出来なくなる。


 するとその状態からの変化を人は望む。 


 以前はなんとも思っていなかった事が 

喜びと幸福感になる。。


 与えられている

《今》のめぐみを当たり前だと感じて

感謝できないのと 


病気になったから

 そのめぐみに感謝 感動できる。


 どっちが幸せなんだろうか?


 癌になった人の中で 

いろいろ乗り越えて 

「癌になって良かった。癌に感謝している。」と言われる人がいる。


 その心境は こういう事👆なのかもしれない。


癌など死に至る「病い」は


誰にでも訪れる

【死】を

意識しながら 生きることになる。


その中でしか得られない《何か》


何が一番大切なのか?


と嫌でも向き合う事になる。


病いをきっかけに

自分と向き合うための時間と環境が与えられた

と認識したなら


宇宙的に見ると病いもめぐみである。

と、いえるだろう。。



どんな小さなことも、当たり前ではないと

気がつくようになる。


周りの人に肉体的にも精神的にも

頼らざるを得なくなると

自分に降参するしかなくなる。


全てを手放すことになった時


何かが見えてくるんだと思う。


それは周りの人の『愛』に支えられている

自分。。


私は愛されている。

何が出来ても出来なくても

《愛される大切な存在》

と感じられるようになれる。


そこで安心感 安らぎを

得られるのかもしれない。

 




元気な時は

1ミリでも自分を好きになりたい‼️

行動し、(もがき?😁)

いろいろ経験して


最後は

人それぞれの道で

 (方法)で


愛に包まれている

安心感 安らぎ

 に

たどり着くのが


人間が『生きる』

って事なのかな??



死に至る病いや

いろんな経験をして


この

愛に基づく 

安らぎ 安心感に

目醒める人


肉体から魂が抜け出る《瞬間》に

目醒める人


それも

それぞれ、、、





次のステージだけど、


自分の何かしらの達成感と喜びが

他人の喜びと繋がった時

さらにその喜びは大きくなるし、

そのパワーは無限大♾に拡がっていく✨✨

それがワンネス💓



 自分の魂の安らぎ 安心感に達するまでの

 《本当の自分探し》

 のお手伝いのようなセッションをしています。


 私のセッションにはマニュアルもカリキュラムもありません。


 その時 その時のセッションで 

クライアントさまの課題が浮き出してくるからです。


 スピリチュアルな事に 

学校教育のようにマニュアルやカリキュラムは必要ないと思っています。


 マニュアル カリキュラムという【枠】が 

クライアントさまの可能性を封じてしまいます。


 (便宜上クライアントさまと書いてるけどクライアントという概念も私にはありません。)



 セッションを1クール(5回)

受けて下さった方の感想をアップしますね。 

(了承済み)


 いろいろと、ご自身で準備されてきたタイミングでセッションに入ったので 

 私も彼女も、びっくりの《変化変容》でした。


今は

 ナースというお仕事より自分のやりたい事が見つかったと、ナースをやめて新たな道に進んでおられます。


  🌹🌹🌹


 ①受けてみようと思った理由 


 ブログで出会って、直感と言うか「あ、受けたい!」と思いました😊


 "チャネリング リーディングしながら

魂の声を聞いて“

 "本来の魂と肉体を持つ自分と繋げていくセッション“という所に惹かれました✨


 ②純凜はどんな人 または どんな印象でしたか?


 軽やかな雰囲気の人。

でも月の光みたいな穏やかな優しさも感じていました😊 

③一番 印象に残った事は? 


 インナーチャイルドに会いにいくワークです。

自分でも気付かないうちに涙が溢れてびっくりしました。


 ④受ける前と後で 何か変化はありましたか?


 自分をより深く見つめる事ができるようになりました。 

感性が開かれ霊性が高まったような、セッションを受ける前より自然のパワーやその他のエネルギーを感じやすくなりました🌈


 ⑤その他 どのような事でも 何かあれば。


 ただただ出逢えたことに感謝してます😊💓 

今なら出逢いも必然と分かりますが、

純凛さんのセッションが目に留まり「あ!」と思った方は受ける必要があるタイミングなのだと思います。心が動いたのなら、絶対受けるべきだと思います‼️


 Yさん💕

 私も出逢えたこと。ご縁に感謝しています💓

 ずっと応援📣してます💓


 


 

 🦋セッションをしています🦋


セッション希望でなくても

公式アカウントでお友達追加して頂いたら

不定期に💌ラブレターのような

メッセージを配信しています🌹

惹かれた方はポチしてくださいね💕


🦋純凜のセッション🦋


⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人

etc..


お話ししながら

チャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。


💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。

etc...


🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか?


妖精のような光が画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀


普段の私は本当に普通です。


‼️


セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり

私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけて

セッションをサポートしてくれているんだと思います💓


🍀🧚🧚🧚🍀

一回605000円(延長料金 302500円です)


1回単発のセッションもありますが

本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)


単発のセッションは

話すことで楽になりたい人におすすめです。

話しているうちに

何か気づきを得られるかもしれません。


そこから【変容】していきたい方は

継続をお勧めしています。


(継続セッションの後の

サポートとして単発のセッションの利用されるのもよいかもしれません)


5回 1クールです》


変化 変容はいっぺんに起きないし 起こさない方がいいです。


なので1クールおいて

また次のクールに〈進みたい人〉は進んでいただきます。その人のペースでです💕


魂に働きかけるセッションですので、毎回の

セッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)


サポートとして

脳に働きかける

アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。



🦋チャネリング リーディングをして

天に送ったペットからのメッセージを受け取り、

ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を

『セレクトしたペットの写真』の映像に

入れた動画を製作します。

文字(文章)も入れられます。(価格5000円)



🦋セッションを受けてくださった方に

セッション後、

ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)

あなたに合った映像に入れた動画を製作します。

(文章も入れられます)

(価格3000円)


ピンときた方は

公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋