子どもの登校拒否 心身症 摂食障害 問題行動の『裏』の想い | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

ひきこもり先生というドラマを

 娘が観ていて

 何気に私も観てみたら  

 私にとって『今』観たら良い

“ベストタイミング”

な内容でした。


 ※こういう事が多く起きて、

それに気がつく。

 そしてそのお知らせに従う。

というのが《ハイヤーセルフと共に生きる》ことです。 


 1話は観てないので、

先生がなぜ引きこもったのかはわからないのですが

 11年引きこもった後、

 中学校のステップルームの先生になります。

 (実は、私も引きこもり経験あります)


 そこで いろんな問題から 

登校拒否になった生徒と出会います。


 その中で 私の魂に刺さったシーンは👇 




 「ママなんて大嫌い」

「みんな死んじゃえ」 

「私なんて大嫌い」「私なんか死んじゃえ」 

「みんな大嫌い」と泣きながらピアノを叩く。


 正にこれは私が中学生 高校生の時の《魂の叫び》でした。 


でも今ならわかります。


 「ママ大好き」「私も大好き」「みんな大好き」 

 なのになんで⁉️


 という本心が。 


 子どもが登校拒否や心身症になるのは 

母親や大人に「そんな生き方でいいの⁉️」と問題提起をしているからです。


 自らの身体を使って‼️


 早く 「ママ 気がついてよ‼️」 

「そんな生き方でいいの⁉️」

 言葉にできないから《行動》で示しているのです。


 なのに、その行動を否定されます。

 ⚫︎なぜ、学校に行かないのか?

 ⚫︎なぜ、何かあるごとに体調を崩すのか?なんでそんな弱いのか?

 ⚫︎摂食障害ならなぜ食べない。食べる。吐く。のか?


問題行動だけ フォーカスして

それを 大人に否定され、責められます。

その行動の『裏』を見てはもらえない。

見ようとしてもらえない。


親や大人(学校や病院の先生達 )世間の目

に責められ

自分自身も自分を否定し、責めます。


(今は、👆その事を理解してくれる先生もいらっしゃいますが)


 そして☝️の叫びになります。


が、そんな自分の魂の叫び声も封印しちゃうのです。


 でも、実は、

これは自分が地球に降りる前に設定してきたことなのです。

 だけど そんな事は忘れてしまっているので 

とても苦しい。何でこうなってしまっているのかわからない。


 そこで《私が悪いから》という所に落とそうとします。 


そして私がいなくなればいい。と。


 この身体を張った訴えから親や大人が『なにか』に気がつくと 

 「 子どもの問題行動」は消えていきます。


 このドラマではまず校長先生の本心が引き出されました。 


 「俺はただ上に行きたかっただけだ。そもそも俺は人を育てらられるような器じゃないんだ‼️」 

 やっと自分の本心を吐き出せました。


でもそう叫んだものの 

そのあとの言葉や行動はなかなか変わらないのですが、、



 「大人がそんなじゃ、子どもはいつまでたってもしんどいんだよ。私達のために、まず大人が幸せになってよ!」これが子どもの叫びです。





 最後のシーンは宇宙に全面降伏。

ひっくり返って

みんなそれぞれ空を天を宇宙を見上げている。




 空  宇宙は優しい。 

そんな みんなに愛の光を送ってくれている。



 空高く高く視点を上げて 


鷹の目になって俯瞰して下を見る。

すると、見えてくる

地球という世界。


 何かに執着している姿。

 目の前の現実に振り回されている姿。 

いろんな姿が見えてくる。



 でもそれが愛おしくも感じる。


 地球は生きるのには苦しいこともいっぱいある。 


でも このような《感情》を強く味わえるところ。


 苦しみや悲しみが大きければ大きいほど 

喜びも幸せも大きく感じられる。 


 だから全てが必然であり 

 悲観することも 卑屈になることも

 ないんだなぁと思う。



 先生の知り合いで20年以上ひきこもっていた人が

学校に来てスピーチしていたシーンがありました。

 泣きながら、

「俺だって 何かできる」

「何か出来たはず」

 と言っていました。

 気持ちはすごく分かります。


ちょっと引きこもり、、

があっという間に10年、20年、という人もいるでしょう。。 


 そのシーンから

ずっーと引きこもっている私を見て 


母が

「人生で一番 輝かしくて楽しい時期なのに、

こんなあなたを見ていると辛い」

と泣きながら言っていたのを思い出しました。


 そう言われて私は心が痛くなり、苦しくなりました。

 こんな私ですみません。

生きててすみません。 

私だって生きたくて生きてる訳ではないのです。


という気持ちの反面 

 《別にそんなに泣かれるほどの事でもない》 

《私、そんなに辛くないし。》という気持ちもあったのです。


 もう一人の私の心。


 これは宇宙の私 

ハイヤーセルフの私の声だと思います。


 私が地球での現実世界に

埋もれてしまわなかったのは

このもう一人の私の存在が 

ここぞ‼️

という時には助けてくれていたからです。


 ここには書かないけれど本当にいろいろありました。


でも、

それら一つ一つに 

入り込まないでいられた。


 紙一重のギリギリのところで 


ハイヤーセルフが引っ張ってくれたり 

引っ張り上げてくれて

生き長らえてきました。

   そして今の私がいます。 




 『時間』は地球独特の概念です。


 「俺だって、何かできたはず。なのにこんな歳になってしまった」という叫び。 


 『一番いい時なのに引きこもって、もったいない。かわいそう』という私の母の言葉。


 地球では 嘆きとして捉えてしまう。


 でも宇宙からみたら

その時間は一瞬であるのかもしれない。

 そして 大切な時間でもあったのかもしれない。 


 いいも、悪いも、

 正解も不正解もありません。


 このような苦しい生き方の設定をして 

 地球に降りて来た人はたくさんいます。

 スターシードとかライトワーカーとか言われてますが




 みんな それぞれ愛と調和の宇宙の世界から来て 

地球をそのような世界にまで引き上げるために

 この地球に存在しているのです。


理解できない事だらけの

 地球で生きる事だけでしんどいのです。

 苦しいんです。


 だから地球にそぐわない自分を自己卑下したり 

これ以上 何か成さなきゃとか自己否定したり

 しなくていい。

 これは、私自身にも言い聞かせています。




 

 🦋セッションをしています🦋


セッション希望でなくても

公式アカウントでお友達追加して頂いたら

不定期に💌ラブレターのような

メッセージを配信しています🌹

惹かれた方はポチしてくださいね💕


🦋純凜のセッション🦋


⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人

etc..


お話ししながら

チャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。


💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。

etc...


🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか?


妖精のような光が画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀


普段の私は本当に普通です。


‼️


セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり

私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけて

セッションをサポートしてくれているんだと思います💓


🍀🧚🧚🧚🍀

一回605000円(延長料金 302500円です)


1回単発のセッションもありますが

本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)


単発のセッションは

話すことで楽になりたい人におすすめです。

話しているうちに

何か気づきを得られるかもしれません。


そこから【変容】していきたい方は

継続をお勧めしています。


(継続セッションの後の

サポートとして単発のセッションの利用されるのもよいかもしれません)


5回 1クールです》


変化 変容はいっぺんに起きないし 起こさない方がいいです。


なので1クールおいて

また次のクールに〈進みたい人〉は進んでいただきます。その人のペースでです💕


魂に働きかけるセッションですので、毎回の

セッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)


サポートとして

脳に働きかける

アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。



🦋チャネリング リーディングをして

天に送ったペットからのメッセージを受け取り、

ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を

『セレクトしたペットの写真』の映像に

入れた動画を製作します。

文字(文章)も入れられます。(価格5000円)



🦋セッションを受けてくださった方に

セッション後、

ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)

あなたに合った映像に入れた動画を製作します。

(文章も入れられます)

(価格3000円)


ピンときた方は

公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋