マイトレーヤの教えのように❤️笑い❤️ | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

マイトレーヤの教え



 『大いに笑い 遊び 歌いなさい。

 そうすることで自然界(宇宙)と調和することができるのです。 

 軽くハミングするだけで振動し 繋がれます。 

音楽は全能の神からの贈り物です。

 やみくもに悟りを得ようとするだけではいけません。悟りは笑いと歌によってもたらされます。

 人生の一瞬一瞬を新鮮な形で捉え 心から享受すること。 

 人生は長い宴会(一曲)のようなもの。

一つ一つを楽しんで味わうこと。 

 笑いは万能薬 

全てのことがらを真正面からとらえてしまうと自分を追い詰めることになりかねません。』    

  byマイトレーヤ


ついつい


スピリチュアルな事

この世の事

自分の魂のこと


深刻に虫眼鏡🔍で見つめてるような時がある。

(癖?)


でも、

マイトレーヤのように

全てを受け入れて

笑い

楽しもう💕


長い宴会(一曲)のような人生。

いろんなものを味わって

体験するために

この地球で生きてるんだから♥️


 


 🦋セッションをしています🦋


⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人

etc..


お話ししながら

チャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。


💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。

etc...


🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか?


オーブが見えました。 


妖精のようなものが画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀


普段の私は本当に普通です。


‼️


セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり

私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけて

セッションをサポートしてくれているんだと思います💓


🍀🧚🧚🧚🍀

一回605000円(延長料金 302500円です)

1回のセッションもありますが

本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)


魂に働きかけるセッションですので、毎回の

セッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)


サポートとして

脳に働きかける

アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。



🦋チャネリング リーディングをして

天に送ったペットからのメッセージを受け取り、

ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を

『セレクトしたペットの写真』の映像に

入れた動画を製作します。

文字(文章)も入れられます。(モニター価格5000円)



🦋セッションを受けてくださった方に

セッション後、

ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)

あなたに合った映像に入れた動画を製作します。

(文章も入れられます)

(モニター価格3000円)


ピンときた方は

公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋