立派と真面目は禁止 | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

「立派と真面目は禁止🙅‍♀️💕」 

 と、以前 ある人から言われました😅 

 今、改めてその言葉が腑に落ちてきます。


 これは他者にむけても‼️

 自分にむけても‼️ 

 禁止です。


私だけでなく、
HSPや、スターシードという人は禁止にした方がいいです⭐️

 自己肯定感が低いと誰かを
立派で凄い人‼️

と見立て
その人を過大評価し 
その人の言う事を鵜呑みにして 
 その人の思考にすり合わせようと
 『無意識』レベルでしてしまいます。 

 その立派で凄い人は 
どんどん自分の中でさらに《立派で凄い人》となり
 自分で物事を考えられない 
思考停止状態になります。
どんどん《立派で凄い人》に自分の周波数を合わせていくのです。 

 他人軸‼️

 《立派で凄い人》になりうる人は
親 先生 憧れの人 etc...

 でも実はその《立派で凄い人》も人間であり
自分とそう大差ない存在なのです。

 自分が見たい所だけ
一部分を虫眼鏡で🔍拡大して見てるような? 

でも この気づき👆はなかなか起こりません。

 アタマでなく【心底】 腑に落ちる気づき
はなかなか起こらない。。




 自分の魂=心 とマインド(顕在意識)の自分が繋がってくると、 

 誰かを《立派で凄い人》に見立て 
それに《真面目》についていく。
〈周波数を〉すり合わせていることに 
何か“もや”っとしはじめます。
 違和感を感じはじめます。
 でも、いやいや‼ ️
そんな事感じちゃダメ🙅‍♀️
 ダメダメダメ🙅‍♀️と
その気持ちにマインドが蓋をします。

 だけどまたもやっとくるのです。
 その時はチャンスです‼️ 
【自分の魂】と繋がるチャンス‼️ 
ちゃんと内なる声を聞いてあげる。
 そうしていくうちに 
自分にとって《立派で凄い人》の等身大の姿が見えてきます。 
でも真実が見えてくる事は 辛いです。
 だって私が『全力』で凄い人だと思って
『真面目』についていってたのだから。。。
 自分のプライドってのもあるのかな?

 だけどもう自分を生きたくなってきた。《自分軸》

 そこまで『力』が出来た。
 『力』がついたって事。
 自分の内なる声を聴く『時』が来たのです😉

 自分の心と会話していく とさらに繋がっていきます。
《本来の自分》と‼️

自己肯定感が低い。というのは
生まれ育ってきた環境 親との関係に要因があるのだと思う。
その親もその親から受け継いできてるものだから
「カルマ」ともいえるかも。
でも
もう手放す‼️
断ち切る‼️
そして自分で自分育てをする‼️
めちゃくちゃ 褒めまくる♥️
愛を注ぐのです♥️

すると
自己肯定感も育まれます。
実年齢まで育てましょう。
自己肯定感が上がってくると
誰か凄い人を
作らなくても安心して生きれるようになる。
自分で自分を守ることができるようになる。



自分自身に対しても
 『立派と真面目』は禁止した方が楽です。
 立派な人になろうとしない。
 だって自分の魂はもう充分《立派》
 (神の一部なのだしね✨)


ワタシは

 

真面目は「まじめじめじめ」😅とも言えるそうで、、

真面目は素敵な事です。
 でも真面目すぎる人は 
「まじめじめじめ」😂位に思ってたらいいのかも?

      🦋🦋🦋

 ピアノ動画作りました。
タイトルは
 【透明な心🌿 】です。

《即興ピアノ演奏に鳥のさえずり》
 画像には お友達の薔薇🌹と「はりねずみの“うに”ちゃん」に登場してもらいました💕

 お友達はお庭の薔薇🌹に毎日 声をかけ、
大切に大切に愛を注いで育てています。
 冬の寒さの 雪の中でもけなげに咲いている薔薇🌹
 この薔薇を見ていると 
人の心の中の魂を感じました。
 一人一人の花(魂)
 SMAPの世界に一つだけの花みたいな。。 

 自分の心のなかの魂は透明で純粋。

 花のように。 

 そしてはりねずみのうにちゃんのように呼ぶと喜んで駆け寄ってきます💕
 みんなみんな愛おしい存在だなぁ、、☺️

おまけ⭐️

お気に入りの絵本から

開けて出てきたページを



   今回の記事とシンクロだわ💕


🦋セッションをしています🦋
 ⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人 
⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人
 ⚫︎生きる目的がわからない人
 ⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人
 ⚫︎自分が好きになれない人etc.. 
 お話ししながらチャネリング リーディングをし 
一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていきます。
そして、 何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。 
《本来の魂と肉体を持つ自分》を繋げていくセッションをします。
 💓受けてくださった方の声💓 
💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。
 💓気持ちが軽くなって前向きになった。
 💓もやもやしていた事が消えた。
 💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。 
💓何かワクワクしてきた。 
💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。
 💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。
 💓純凜と話せてほっとした。安心した。etc... 
 🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか?オーブが見えました。 妖精のようなものが画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀 
 普段の私は本当に普通です。
 が‼️セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけてセッションをサポートしてくれているんだと思います💓
 🍀🧚🧚🧚🍀 
一回60分5000円(延長料金 30分2500円です)(1回のセッションもありますが本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)
 魂に働きかけるセッションですので、毎回のセッション後のフォローアップとして🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)
 サポートとして“脳に働きかける”アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。

 🦋チャネリング リーディングをして天に送ったペットからのメッセージを受け取り、ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を『セレクトしたペットの写真』の映像に入れた動画を製作します。文字(文章)も入れられます。(モニター価格5000円)
 🦋セッションを受けてくださった方にセッション後、ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)をあなたに合った映像に入れた動画を製作します。(文章も入れられます)(モニター価格3000円)ピンときた方は公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋