言葉がエネルギーに変換される瞬間も | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

『思考エネルギーが物質に変換される瞬間≒ハンマーが弦を打つ瞬間』2020年(去年)思考エネルギーが物質に変換されるとこを見ている実験を観察している夢をみていたらしい。 (10年日記を見て 思い出した)  実際には 見るのは…リンクameblo.jp



昨日「宇宙とピアノ」で書いた記事 を読み返して ぼーーっとしていた。


 思考が物質化する瞬間 

 ≒ ピアノのハンマーが弦を打ち音が発生する瞬間

の事を書いた。


それプラス

 ≒言葉がエネルギーに変換される瞬間 


『 言葉』も通じてるのではないか?と、ふと思った。



 あと、 

不快な事

波長の合わない人

そういうのは

自分が引き寄せていると

スピ的によく言われている。

 確かに。。


 そういう不快で嫌な事や

波長が合わず不快な人は

有る。 。


 でも、それを見ても自分の中に取り入れない。

 気にならない。 

 そういう心のフィールドがあれば

平安でいられる。 

さらに行くと

そういうものが見えなくなるのかも。。


 何があろうがこの世の出来事は『幻想』であり 

 在るのは自分の魂だけ。 


 それぞれの人の魂がそういう存在であり 

そういう認識であればいい。 


 そして究極的には『無』

何もない。


『無』『空』

0フィールドって最強‼️だと思う

何にもない。=何でもある。

何にも捉われることなく

無限の可能性を秘めた0フィールドの『無』


『無』で『今』を感じて生きれたら、、



💡断捨離に 励もう‼️😁





 そんな事を思っていた。


   🌹🌹🌹

   🦋セッションをしています🦋

⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人etc..


お話ししながらチャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。

💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。 

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。etc...


🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか? 

オーブが見えました。

 妖精のようなものが画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀

普段の私は本当に普通です。

が‼️

セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけてセッションをサポートしてくれているんだと思います。

🍀🍀🍀

一回60分5000円(延長料金 30分2500円です)

(1回のセッションもありますが本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)

魂に働きかけるセッションですので、毎回のセッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)

サポートとして“脳に働きかける”アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。


🦋チャネリング リーディングをして天に送ったペットからのメッセージを受け取り、ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を『セレクトしたペットの写真』の映像に入れた動画を製作します。文字(文章)も入れられます。(モニター価格5000円)


🦋セッションを受けてくださった方にセッション後、ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)をあなたに合った映像に入れた動画を製作します。(文章も入れられます)

(モニター価格3000円)


ピンときた方は公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋