カラスにやられたー | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/6/20(木)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN243

青い夜 青い鷲 音9

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

豊かさを夢見る 直感 囲み込み

見通す力 戦略的な目 クールな知性

傾聴


💚大切な仲間の面倒をきちんとみて差し上げましょう。

💚前向きな気持ちを大事にしましょう。

💚好きなものや興味があるもの、事でモチベーションが上がります。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し

昨日、カラスにやられました。

日もくれそうな時間からカラス避けの囲いを。

今日から守られる。


青い夜の今日のエネルギー、

キーワードに囲い込みとあります。


囲い込んだ人、大切な人にだけ理解してもらえたら良い、という意味もあります。

それだけマイペースで、囲い込んだ人や物には本当に大事にされます。


この一見関係なさそうな農作業のトマトの囲い。

がシンクロしました。


さて、


マヤ暦セッションやマヤ暦講座をしていると

自然のリズムに自分も変わっていき、

今まで人に言えなかった事も言葉にする、してしまう、そんな事も多いです。



先日、シンクロニシティ研究会からのメールでもそのような内容が書いてありまし本当にそうなのです。



この話すという事、話せたという事はもう、自分が変わろうと、いや、そんな事を思っていなくても、変わり始めているのだと思います。



人は1人じゃない。支えながら生きています。

寄り添ってもらえる人がいればその方のエネルギーをお借りしても良いのです。



具体的な助言をくれる人かもしれないし、

ただ癒しを与えてくれる人かもしれません。



あなたの周りにはきっとそういう人がいらっしゃるでしょう?

もし、思いつかなければ、私もそのエネルギーになりたいです。



先日、初めてセッションでお会いした方に

「keiさんは初めてあった感じがしなかった」

といってくださいました。



この言葉は私には褒め言葉だと思っています。

いつも、そんな人でありたいとも思っているからです。



この文は昨日、白い風のエネルギーが流れている日に書きました。

やっぱり、自分の気持ちを伝えたくなるのですねー。