宇宙からのメッセージ パステルアートインストラクター養成講座 | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。



    
マヤミラクルダイアリー講座

6/24(月)
7/1(月)

いずれも9:30〜12:30

参加者様募集中です

《ダイアリー販売中》

2024/6/21(金)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN244

黄色い種 青い鷲 音10

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 


見通す力 戦略的な目 クールな知性

調整


💚魂の気づきを大切にしましょう。

💚自分のこれからの羽ばたきを俯瞰してみましょう。

💚思い描いていた物を形にしてみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


昨日は第二回目の講座でした。

パステルアート愛が深い〜Yさん。


そして、とっても優しいアートを描かれます。



長時間お疲れ様でしたウインク



薔薇を描きましたが、これがまた難しい。

最初はえ?大丈夫?バラになるの?と私自身の作品でもそう思うのですが、最後はバラになっているのですラブ


Yさんも戸惑いながら頑張って描かれました。

出来上がった作品を見ると、まさか、そんな事思っているとは思えない仕上がりになっています星星星



そういえば、他の生徒さんでしたが教室の時にも

描き始めて少し経ったら、

これ、なんか描けない、うまくいかない!

って思われていましたが、色々お教えしながら描いていくと、最終的には気にいる作品になっているのです。



みんな、そんな気持ちをもちながら描いていらっしゃるのです。もちろん、私も!

だから安心してください。


みんな違ってみんないい


型が決まっている訳では無いので、その時々、違うのです。

これがまた良いところ。


世界にひとつだけの作品です。


額に飾ったら、画伯の作品になりますから爆笑



準インストラクター養成講座のご希望が7月スタート、8月スタートの方々、出ております。

また、夏休みの子供会さんのイベントにもお声かけいただいており、パステルの楽しさをみなさんに知っていただける機会をいただけで、感謝です。



パステルアート教室(出張可能です)、講座、随時募集中です。

こちらから日程は決めにくいので、是非、おひとり様からでもご希望ありましたらお声がけください。



昨日は青い夜のエネルギーでした。

パステルも合唱も

必要としてくださる方を大切にする、そんなエネルギーに合った1日を過ごさせていただきました。

そして、青い鷲の13日間。

パステルアートもどんどんやっていこう!と宇宙がメッセージを送ってくれていますね。

これからも楽しみで仕方ありません!



やっぱり自然のエネルギーの中過ごさせていただけている。


みなさんに感謝して過ごしております。


ありがとうございます。