シンクロ〜を喜ぶ | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/3/28(木)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN160 黄色い太陽 赤い地球 音4

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


円満 円熟 太陽の力

シンクロニシティ 心の連帯 絆

探究


💙自分を満たす事を心がけましょう。

💙周りの方と調和を心がけましょう。

💙自分の得意な事を掘り下げていきましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


昨日は

赤い地球の音3の日。


私はマヤ暦の師匠の勉強会に参加!

本当は今、学び中の師匠の生徒さん方が

ご参加という事でしたが、


変更ありで

結局、

師匠と私の同期アドバイザー、私の3人になりました。


しかも同期は赤い地球さん! 


私がマヤ暦を共に学んだとてもとても関係性の深い方。


アドバイザー研修のように深い学びをさせていただきました。


で、音3の日に3人って〜

と、何でもかんでもシンクロを喜ぶわたし。



全ては準備されている。



実は私がこの勉強会に参加すると決めたのは

前日。


師匠から

「けいこさんから電話あったからー!」

とかかってきた。


ん?電話した覚えは無かったけど

履歴を見るとかけている事になっている。


多分手が当たったんだと思うてへぺろ


そこでマヤ暦のこんな事勉強したい、と話していたら

明日やるよ!

との事で、即参加!


アドバイザーになって2年。

感謝の意味を込めて夜な夜な

ぼた餅作って、手土産にしました。


強い絆で結ばれている私たち仲間。


鏡の向こうのセット同士である師匠

ガイドキンの仲間。

と共に最高の2時間を過ごしました。


勉強というより

畑と同じくらいの

私にはチャージの時間。


そ、し、て、


午後はお山の畑へ!



天気良くって

大山見えましたよビックリマークビックリマークビックリマーク




耕運機でごぼうを植える所を耕して。


これがまた傾斜地なので、フラフラっす。

それでも、私がやるしかないので

頑張りました。


次は種まき。


今年は良い牛蒡ができるといいな。