魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

前川久美子のプロフィールはこちら⇨

 

 

『勾玉セラピー×チャネリング』

から受け取ったメッセージを

お伝えしています❤️

 

 今日のアドバイスはこちら👇



   紫色×緑色


自分らしく自由に生きる…

とは言ってもですよね。



日本人は人に合わせることが

上手でそれを美徳としている

ぐらいなので、『自由』なんて

無理と思うかもしれません。



誰の人生?

あなたの人生でしょ?



相手に合わせてばかりでは

あなたらしく生きることは

難しいのですよ。



勘違いして欲しくないのは

自由はわがままにすることでは

ありません。



大切なのは『自分軸』を

持つこと。ここが整っていれば

わがままではなく自由な自分で

生きて行けるはず。



ちょっと難しいけど

伝わるといいな😅




素敵な1日をお過ごし下さい🌿 

 

 

▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 ▶︎勾玉セラピー募集中

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

友だち追加