『勾玉セラピー募集』

 〜 陰陽統合の魔法で無意識の岩戸を開く 〜

 

 

 

 

 

 

勾玉セラピーとは・・・

 

 

勾玉は現代では馴染みは少ないですが

三種の神器の一つでありますが

古代から人々のお守りとして身につけて

いるほどとても大切なものとして

されていました。

 

 

その他に『剣』『鏡』も使い潜在意識・

集合的無意識にまで働きかけ無意識の部分を

書き換えより良い現実を引き寄せるセラピーと

なっています。

 

 

またセラピーで使用する勾玉オルゴナイトには

伊勢神宮と出雲大社の強力なエネルギーが

入っています。

 

 

 

そのオルゴナイトから出るエネルギーによって

その場はパワースポットになるんです♡

 

 

 

勾玉セラピーでは8色の勾玉と色彩心理学に

よってあなたの心の扉を開いていくとても

楽しいセラピーです。

 

 

 

勾玉セラピーってどんなセッション?

 

赤・橙・黄・桃・緑・青・藍・紫の

8色の勾玉からあなたの潜在意識・

思いを読み解きます。

 

 

現状の潜在意識の扉を開くと

どのような未来になるのかまで

わかってしまうワクワクセラピー。

 

 

心が望んでいる未来を手に入れる

ためのアドバイスもついています。

 

 

 

今感じている苦しみや痛みを

深堀は一切ないのでやればやるほど

心が軽くなり笑顔になれるセラピー。

 

 

 

 

このような人にオススメします♡

 

・自分に自信のない方

・何だかわからないけれど心が

 モヤモヤしている方

・自分のやりたいことが見つからない方

・人間関係がうまくいかない方

・仕事がうまくいかない方

・お子様が不登校の方

・パートナーとうまくいっていない方

・離婚したいと思っている方

・お金のブロックがある方

・自分に価値がないと思っている方

・人から愛されたいと思っている方

・自己否定ばかりの方など

 

 

 

どのような効果があるの?

 

・自分に自信が持てた

・もう頑張らなくていいと思えた

・自由を手に入れることができた

・パートナーとの関係が良くなった

・自分を許せるようになった

・人を責めなくなった

・子供が学校に行けるようになった

・志望校に合格できた

・お金の不安がなくなった

・臨時収入があった

・人に恵まれるようになった

・毎日が楽しくて仕方がない

・やりたいことが見つかった

・自分の使命がわかった

・体の痛みがなくなった

・ぐっすり眠れるようになったなど

 

 

 

 

私の想い♡

 

私自身まず1回目のセラピーで

自分の心の変化にその場で気づき

『何これ?えっ?もう何も不安じゃなく

なってる〜♡』と思わず笑ってしまった

ぐらい変化を実感しました。

 

 

『本気で変わりたい!』と

覚悟のある方にぜひとも体験して

変化を感じて欲しいと思っています。

 

 

ぜひこの機会の体験してみてくださいね。

 

 

詳細はこちら

下差し

ダイヤモンド募集内容ダイヤモンド

 


*都内カフェ対面セッションご希望の方*

 

・月〜木 11時/13時/15時

・金〜日 11時/13時/15時/17時/19時

 (ご飲食代・交通費はご負担願います)

 

 

 

*小山市付近対面セッションご希望の方*

 

・月〜日 10時/13時/15時/17時/20時

      (ご飲食代はご負担願います)

 

 

 

*ZOOM・ライン通話セッションご希望の方*

 

・月〜日 10時/13時/15時/17時/20時/22時

 

 

その他ご希望の方はお申し込みの際

メッセージにご記入ください。

 

 

*セラピー料金* 

 

・30分 ¥5000→¥3000

・60分  ¥10000→¥5000

 

 

*特典*

 プチチャネリング付き

 

 

 

 

 
 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

ダウンダウン

友だち追加