ご訪問ありがとうございます。

 

 

こちらのブログでは

自己紹介と私のセラピストとしての

思いを綴らせていただいております。

 

最後までお読みいただけると

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川 久美子です。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーー*

 

私には2人の娘がいるのですが

長女とは折り合いが合わず

常に喧嘩が絶えませんでした。

 

もうこの娘を育てられない・・

もう子のこと一緒に死んでしまおう・・

と全く子育てが楽しくないし

 

自分のことも嫌いになるし・・・で

本当に辛い日々の連続。

 

親に相談しても

『あんたがもっと大きな心を持って

育てなさい』と言われ

 

旦那さんとも喧嘩が絶えず

私をわかってくれる人がいないと

いう寂しさに胸が押しつぶされそうに

なっていました。

 

でも心の奥底で変わりたい!!

と思っている私。

 

私が変われば娘も変わる!!

と心のどこかで思っている私が

いました。

 

それが私がこのセラピストに

なったきっかけです。

 

セラピストになるた目には

ありのままの自分を認めること。

 

自分と向き合う日を重ねていくうちに

娘との喧嘩が減り、娘が自分と向き合う

までになり今では娘が愛おしくて

仕方ない存在になったのです♡

 

娘と私の問題が解決したら

家族みんなが笑うようになり

旦那さんも優しくなり

みんなで幸せを実感しています。

 

 

自分ひとりの問題ではなかった

ということにも大きな気づきが

ありました。

 

 

 

現在

勾玉セラピスト認定講師として

生徒を育成するとともに

 

自動書記で培ったチャネリングで

気づきやお悩み解決に導き

生徒さんたちと日々幸せを

共感する日々を送っています。

 

あなたたの心が本当に望んでいる

ことに気づき歩んでいけるお手伝いが

できたら嬉しいです♡

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加