魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

 

 

前川久美子のプロフィールはこちら⇨

 

 

『勾玉セラピー×チャネリング』

から受け取ったメッセージを

お伝えしています❤️

 

 今日のアドバイスはこちら下差し


  青色×緑色


本日のアドバイスは

12月特に意識して欲しいこと💖


『自分を大切にする』


全て大切にしてほしいけど

今お伝えしたいことは


『本気で選ぶ😊』



妥協…まぁこれでいいか〜

みたいな選択はしないってこと。



例えば友達とカフェに行って

メニューを合わせる人いますよね!


そこは自分の飲みたい物

食べたい物をちゃんと選ぼう❣️



こんな感じのこと。



自分はどうしたいのか?

をちゃんと聞いて叶えて

あげる💖



これをらやっていくと

ブレないし、常に自分を

上機嫌にさせてあげるから



波動がどんどん上がっていくよ💖

意識してみてね😊




素敵な1日をお過ごし下さい🌿 

 

 

▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 ▶︎勾玉セラピー募集中

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

友だち追加