魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

 

 

前川久美子のプロフィールはこちら⇨

 

 

『勾玉セラピー×チャネリング』

から受け取ったメッセージを

お伝えしています❤️

 

 今日のアドバイスはこちら下差し



黄色×緑色


自分の現実は自分が創る

だからあなたの人生は

オンリーワン✨😊



そう考えるとワクワク

してこない?



もう自由自在なわけよね。



それなのに日頃のことに

追われてワクワクの世界を

忘れてしまっている人が多い🥲



でね

『可能性』って無限にあるって

良く言われるけれど



多くの人は自分で枠を決めて

可能性を最小限にしちゃってる。



今のわたしもこれなんです😅



『可能性』を広げるには

自分を信じることが大前提よね。



自分を信じることが出来る人は

例え失敗したとしても失敗と

捉えないし落ち込まない。



自分を信じた先に無限の可能性が

広がってるんだよ😍

今あなたがふと思ったこと…

それも叶っちゃうよ✨✨



だから

まずは自分の可能性を

とことん信じてみようよ❤️


それでは   

素敵な1日をお過ごし下さい🌿 

 

 

▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 ▶︎勾玉セラピー募集中

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

友だち追加