魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

 

 

前川久美子のプロフィールはこちら⇨

 

 

『勾玉セラピー×チャネリング』

から受け取ったメッセージを

お伝えしています❤️

 

 今日のアドバイスはこちら下差し



緑色×黄色


自分の人生は自分で創る



これ有名だから知ってる

人も多いよね。



それなのにうまくいかない…

というも多い。



大半は自分を信じてないから

自分の気持ちをスルーしてる



そして誰かに助けを求める。



私もやってたよ😓



今もそんな気持ちが出る時も

あるけどすぐに消します😅



誰かのアドバイスが欲しい

気持ちもよくわかるけど



アドバイスを聞いて

行動してうまく行った?



行くこともあるだろうけど

あまり変わらないことが

多いと思う。



それと

次から次へと学ぶために

時間とお金を使うけど

変わってないじゃん‼︎



って良くあるよね。



そういう人はたぶん

ずっと変わらない‼︎



人に何とかしてもらおう

という気持ちだから。



もう一度言うよ‼︎



変わりたいなら


まずは自分を信じて


『自分の気持ちを尊重して

素直に行動する♡』



今日はキツめに書いたけど

めっちゃ大事だからね😊




それでは   

素敵な1日をお過ごし下さい🌿 

 

 

▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 ▶︎勾玉セラピー募集中

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

友だち追加