思い込み♪ | Ami

Ami

こんにちは♪


今朝テレビで新体操「フェアリージャパン」の、
裏から支えている人を紹介していました。

そのお一人、医者/マジシャンの志村祥湖さん

メンタルトレーナーをされています。

マジシャンでメンタルトレーナー?って思っていたのですが、
この方は「思い込み」をマジックによって、
知ってもらうショーをしてる様です。
お客さん目線とマジシャン目線では、
同じ事でも違って見えるから、
マジックと種明かしをやるそうです♪
楽しそう(*≧∀≦*)



その思い込みの仕組みを
フェアリージャパンの方々が学び、
演技にとても良い影響が出ているようです😊



「全ては思い込み」

私は〇〇出来ない人なの
あの人は私の事好きじゃないかも
私は罪悪感でいっぱい
変わりたいけど変われない
などなど

全ては思い込みなんです♪

自分の苦し思い、どうにもならない思いが、
全ては自分の思い込みと気づいた時は、
膝から崩れ落ちる感じですよ(笑)




自分の思い込みに気づくと、
生きやすくなっていきます。
視点が変わるから、
今まで気づかなかった事がわかります。


そうすると、感謝が溢れてくるのです😊


勇気を出して、
自分と向き合って「思い込み」に
気づいていってくださいね♪


もし、1人では出来ないって方は、
私と一緒に「思い込み」を見つめてみましょう♪



いつもご機嫌でいられますように✨✨✨
(*^▽^*)