ボタニカルサンキャッチャー♪ | Ami

Ami

こんにちは♪


カラーdeサンキャッチャー®︎の講師交流会に行ってきました。

今回はボタニカルサンキャッチャー作り、
前から作りたかったのでワクワク♪

1人で作るのも楽しいけど、
みんなで作るのも楽しいし、
色々なパターンが見られるのも良い♪

そして、ちょっとしたコツや小技なども、
教えてもらえるのもありかたい♪

サンキャッチャー作り以外にも写真の撮り方も
教えてもらえました♪
写真を撮る技術というより、
「何を伝えたいか」で撮り方が変わる、
当たり前の事なのに
意識した事なかったので本当に勉強になりました。


代表のゆうこさん、かよちゃんの
お2人がいろいろ経験してきたノウハウを
惜しげもなく伝えてくれる♪

講師認定講座を受講して終わりではなく、
講座は入り口、その後のフォローアップが
すごいなと思います😊


カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップを
お仕事として収入得てる人もたくさんいらっしゃるのも、納得です♪


私はワークショップよりも、
自分で作って楽しんだり、オーダーを受けたり
してます。

どんなやり方でも、
サンキャッチャーが好きな人を応援してくれる、
ゆうこさんとかよちゃんなんです♪



とっても充実した交流会でした😊