moonology オラクルカード | Ami

Ami

こんにちは♪





moonology オラクルカードが来ました♪
o(*^▽^*)o


このカード、横浜で新年会した時に、
本屋さんで見てたの♪
とっても綺麗で惹かれていた♪
見本があって、引いたりして
とっても良い事が出て嬉しくって♪

でも、もう何個もあるし
本当に私に必要ならまた出逢うはずと、
その時は買うの辞めました(⌒-⌒; )

そしたらね、2日後のワンデーサロンで
佳子さんが「凄いの買っちゃった💕」って
出したのが、moonology オラクルカード♪
ビックリですよΣ(・□・;)

いゃ〜これは買いだわ🤣

本屋で買う気満々でいたけど…


明け方起きなきゃだけど、まだ寝てたいの
まどろみの中で
moonology オラクルカードが浮かんだ♪
やっぱり必要なんだな♪
でも本屋で自分の手でお迎えしたいなぁって思ったら
[そんな思い込みはやめなさい!]
えっ😱そうなんだ…
そんな声を聞いたので、速攻起きてAmazonポチリ♪(笑)


スーパームーンの翌日にムーンが届きました🌕


本当に素敵なカードです♪
タロットみたいな事も出来る♪

一番最初に引いたカードは
「皆既月食」
昨日まさに皆既月食だった💦

(もうすぐ結論が出そうです)

成り行きに任せて気を楽にしていきましょう


もう一枚は
「欠けていく月」
(あなたが手放すべきもの)

将来の明るい見通しを示唆しています。
そして手放すべきものは手放してください。

まだまだ手放ししていくようです(笑)


あぁ〜😊ってなった(笑)


素敵はメッセージでした♪




そして、このカード見て気づいた事
この前上げた綺羅さんの写真に似てる♪


私はやっぱり森と月が好きなんだなぁって
思った♪((笑)(*^▽^*)


このオラクルカードもセッションに組み込みますので、
お気軽にお声をかけてくださいね
o(*^▽^*)o



🍀セッションメニュー🍀

🌸数秘&カラー®︎セッション
○生年月日とお名前から、
資質、
人からどう見られているか
心が望んでいるもの、
天職、使命
今年はどういう年か
今何を学んで生きているか
強み、補う方が良い事
など、その時に聞きたい事をチョイスしていただきます♪


🌸ワンネス数秘+オラクルカード
○生年月日より
太陽ライフパスと月ライフパス
それが合わさるとワンネス(本当の自分)になる。
どんな自分がいるのか知る事ができます♪
そして、好きなオラクルカードを選んで
いただき、
そこからのメッセージをお伝えします♪


各60分5000円
🎀キャンペーンします🎀
今年は「3」の年
去年数秘&カラー®︎でNo.33が新たに入り
私もライトワーカーとしてスタートの年
そして、今月1月は誕生日(52才になる(笑))
と、言う事で!
先着52名
60分3300円(1/9〜6/30)
に、します♪(笑)
この機会にどうぞo(*^▽^*)o




🌷オプションとして
レイキヒーリング

気を整えて流す、ヒーリングです♪
10分〜20分2000円

上記どちからのセッションメニューを
受けられた方のみ
ご希望があればお受けします♪

🌼オラクルカード種類
☆龍神カード
☆龗(OKAMI)カード
☆陰陽カード
☆ムーンオロジー