おはようございます♪1月23日 | Ami

Ami

こんにちは♪



おはようございます♪


23日
2+3=5
5(ターコイズ)…自由、好奇心、ヴィジョン


ターコイズは海の色♪
なので海の様に自由に大きいヴィジョンを
描いてみましょう♪


「人が想像出来ることは、必ず人が実現できる」
これCMで言ってました♪

「想像出来る事」は、あなたが知っている事。
知らない事は想像出来ないんです💦

それは現世での知識もあるけど、
過去生や、ご先祖様がやっていた事なども、
あるんですよ♪

なので、今の制限
「自分の能力、時間、お金、環境」など、
横に置いといて、
「自分はなんでも出来る♪♪」って気持ちで、
あなたのやりたい事を書いていって😊
もちろんワクワク💕しながらね(*^▽^*)


それはあなただけのヴィジョン♪
なので、正解も不正解もない

そこにはあなたのワクワクが、
あるだけです(*^▽^*)


そのワクワクを、常に持ってて♪
自分が常にワクワクしてると、
不思議と周りもワクワクしてきます。

そして、ワクワクの人達が集まってきます
( *´艸`)クスッ♪ 

いつしか気づいたら、
今日書いたヴィジョンが現実化しているはず♪
もしかしたら、パワーアップしてるかも(笑)


今年のキーワードはワクワク💕
ワクワクは笑顔にしてくれます(*^▽^*)


みんなでワクワクしようね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

心の整体師  糠信明美




そしていろんな人のヴィジョンを聞くと、
新たなヴィジョンが浮かんでくる♪
1人じゃ良く分からないって方、
「たくさんヴィジョンあるから聞いてぇ」って方も、
ワンデーサロンに来てね😊


🌹    🌹    🌹   🌹   🌹   🌹   🌹   🌹   🌹   🌹


佐々木佳子さんと私で
月1でやってるワンデーサロン
2月、3月はちょっと趣向を変えてみました♪

⭐️お茶&シェア会します⭐️
お菓子など食べながら、
おしゃべりしませんか?o(*^▽^*)o
話すと「あっ、同じ事考えてる人いるんだ」と、
自分だけじゃないと感じたり、
そんな考え方もあるんだと
シェアする事で気づきあります😊

そして、スピリチュアルってよくわからないけど、興味あるって方もお待ちしてます(笑)

後、
オラクルカードを引いてみたり、
数秘&カラー®︎でライフパスを
お伝えします♪(*^▽^*)


おしゃべりを楽しみましょう( ´ ▽ ` )



🌑新月のシェア会
2月5日(火)13:00〜16:00
*新月に願い事を書いてみませんか?

🌸お花見のシェア会
3月25日(月)13:00〜16:00
*サロンの前は桜並木になっていて、
この時期は綺麗だと思います♪
(*^▽^*)

場所…都立大学駅近くのサロン
「Sweet Heart」
料金5000円


Sweet Heartの建物と中です♪