お金の使い方♪ | Ami

Ami

こんにちは♪


最近お金の使い方のブログをよく見る(笑)
一般的な節約とか投資とかではなくて、
使う時の気持ちの問題です♪
スピ系の方々のブログなんで(笑)

楽しくワクワクして使う♪
好きな物を買う♪
買ったものを大切にする♪


普通そうだよねって思う、
私もそうしてたと思ってたんだけど、
根本的に違っていたと思いました(⌒-⌒; )


私の夢はね、
[値段見ないで欲しい物を買う♪]事♪
( *´艸`)クスッ♪ 

でも、それはお金入ってからって思ってたから、
そうならなかったんだよね💦
そして全然違う行動してた

自分の思考が人生を創る♪

なので、今日は自分の好きな服を選ぶ事にしました♪(*^▽^*)
アウトレットパークに行ってきた(笑)

今までもね好きな服買ってたんだよ♪
だけど、セール中の所を見てた、
そこから選んでいたんだよね(⌒-⌒; )

セールじゃない所に好きなのあっても
「高い高い💦」って思ってた
セールのがいいじゃんって思い込んでた(笑)

もちろんセールいいです♪
セール好きです(笑)
ただ「セールだから買う」のではなくて
「好きだから買う」気持ちが大事なんだと思います♪


今月の誕生日に写真を撮ってもらうので、
その時のお洋服選び♪
どんなのにしようかいろいろ考えてたのだけど、
わからん(⌒-⌒; )
なので、「私が好きな気にいる服がきっと見つかる」って天にお任せしました(笑)

何件か入ったら、一目ボレの服があり💕
値段見たら予算内♪
試着したらぴったり♪
(値段みますよ(笑)一応予算あるから(笑))

10000円くらいのが8000円になってた♪
それだけでラッキー(*^▽^*)

そして、もう1着気に入ったセーターあって、
買っちゃた(笑)これもセールで5000円くらい

2着購入で10%off.更にライン登録で5%off
思ったより安くなったo(*^▽^*)o

本当に気に入ったの買えてそして安くなった♪
もうワクワクです(*≧∀≦*)💕


でもね、今までの感覚だったら、
同じセール品で同じお金払っても、
こんなにワクワクしてなかったと思った(笑)

今回は「本当に自分の好きな物」って考えて
ワクワクしてたからだと思う😊
そして天にお任せした結果がこれ♪
ありがたいよねぇ♪
ちゃんと予算内でやってくれる🤣


ワクワクの気持ちでお金使うと、
お金も嬉しくなるんだって😊
そしてまたワクワクして使って欲しくて
戻ってくるんだって♪

やってなみきゃね😊

今日は楽しいお買い物でしたo(*^▽^*)o


白いのはニットワンピース♪
ブルーのはキラキララメ入りのセーター♪