”持ち物にレイキ♡” | Ami

Ami

こんにちは♪

私のレイキマスターえみちゃんの
マスターよつばさん♪


私も全てのものには、魂が宿ってるって
思ってて、それ書いてあって嬉しかった♪(*^▽^*)

そして、邪気切りは習ったけど、
「お財布」だけの、意識しかなかった💦
あと、電車とかの空間♪


そっか、なんかやだなって思ったら、
邪気切りしてレイキヒーリングすれば良いのだと、ブログから学ばせてもらいました♪

習ったまんま、「これはこれ!」って、
感じでいて
[日常で使えるレイキヒーリング]
なのだと、改めて思い、

レイキします!って、気負わないで、
もっと気楽にレイキしようと思いました♪

って、今書いてて気づいた事
[気負う]気が負(ネガティヴ)になってる💦
([気楽]気が楽(ポジティブ)になってる❣️


普通に使っていた言葉、
言葉、文字の意味は凄いですね♪

素敵な気づきありがとうございます♪

全てに感謝💕
よつばさん♪
ありがとう😊