おはようございます♪1月13日 | Ami

Ami

こんにちは♪



おはようございます♪
夜雪降ったのかな?
積もらなくて良かった♪

13日
1+3=4

4(グリーン)…正直、心のゆとり、穏やか、自然


今日本当はレイキレベル2の講座でした。
去年の暮れから、
どうも「今の私にはまだ必要ないのではないか」って気持ちが出できて、
ずっと消えなくて悶々としてて…
レイキは楽しい、レベル1のメンバー好きだから一緒に受けたい、
でも、悶々としたまま受けていいのか?

自分と対話して…
そして自分に嘘つかないって決めたから、
講座キャンセルにしたのです。
そして正直にえみちゃんに話しました。
「仕事が…」「急用が…」の、
嘘の理由もイヤだったから


怖かったですよ(⌒-⌒; )
大好きな人だし、ずっと付き合っていたい人だし、
分かってくれるって信じてましたが、
やっぱりキャンセルは気分良くないので
嫌われるかもってのがありました

嫌われたならそれでしょうがない、
悶々とした気持ちでレイキ受けるのが
よっぽど失礼だと、思ってました。
ってか言い聞かせてた(⌒-⌒; )

でもね、
えみちゃんからの返事は
「やりたい」と思う時が受けるベストなタイミングだと思うので、今回のキャンセルは正しいと思います(*^^*)✨」
すっごく嬉しかった♪
やっぱりこの人からレイキ教わって良かったと思いました♪

それでね、今日は
レイキレベル2のメンバーで新年会です(笑)

私の願い、講座はキャンセルだけど
みんなには会いたい!が、
叶っちゃいました(笑)


さぁ、あなたはどうですか?
本当はキャンセルは信用問題も関わってくるから、ダメだと思います。
でも、心に正直になった時、
本当に心が辛かったら、断る勇気も必要だと思います。
それで、嫌われるならそれまでの人間関係だったと思います。
相手がどう思うか、考えてても時間の無駄です!
そんなのいくら考えても相手と自分は違うのだから分かる訳ない。

なので、自分の心に正直に相手に伝えて、
後は相手に委ねる。
ベストかダメかどっちでもいいんです

あなたが自分の心に正直になっての行動なら
後悔はないはず、
どっちになってもスッキリしてると思います♪


自分の心に正直は
自分自身を大切にする事
それは自分を愛すること
そうすると、自分軸で動けます♪

自分軸で生きていると、他人を許せるんです
イライラが減るんです(笑)
生きやすくなります♪

人生一度きり♪
ちょっと試しみてはいかがですか?(笑)


心の整体師  糠信明美



🍀セッションメニュー🍀

🌸数秘&カラー®︎セッション
○生年月日とお名前から、
資質、
人からどう見られているか
心が望んでいるもの、
天職、使命
今年はどういう年か
今何を学んで生きているか
強み、補う方が良い事
など、その時に聞きたい事をチョイスしていただきます♪


🌸ワンネス数秘+オラクルカード
○生年月日より
太陽ライフパスと月ライフパス
それが合わさるとワンネス(本当の自分)になる。
どんな自分がいるのか知る事ができます♪
そして、好きなオラクルカードを選んで
いただき、
そこからのメッセージをお伝えします♪


各60分5000円
🎀キャンペーンします🎀
今年は「3」の年
去年数秘&カラー®︎でNo.33が新たに入り
私もライトワーカーとしてスタートの年
そして、今月1月は誕生日(52才になる(笑))
と、言う事で!
先着52名
3300円(1/9〜6/30)
に、します♪(笑)
この機会にどうぞo(*^▽^*)o




🌷オプションとして
レイキヒーリング

気を整えて流す、ヒーリングです♪
10分〜20分2000円

上記どちからのセッションメニューを
受けられた方のみ
ご希望があればお受けします♪

🌼オラクルカード種類
☆龍神カード
☆龗(OKAMI)カード
☆陰陽カード