おはようございます♪1月11日 | Ami

Ami

こんにちは♪



おはようございます♪
吉田沙保里さん♪
おつかれさまでした、
そしてありがとうございます♪
オリンピック、とってもワクワクして見てました♪
「決断」この言葉に、
本当にスッキリと決めたんだなぁって、
感じました♪
それまでの葛藤はあったと思いますが…
決断したら新しい道にスムーズに進みます♪
これからの活躍、お祈りしてます♪


11日
11(インディゴ)…スピリチュアル、ひらめき、直観力


今日は1のゾロ目♪
111

エンジェルナンバーでは
「あなたの思考が直ぐに天に届き
現実のものとなります。
なので思考に気をつけなさい」
思考と願望と確実に一致したものであるようにしましょう。

ポジティブはもちろんだけど
ネガティブな思考も届いてしまいます。

口ではポジティブを言っててても、
心の底にネガティブな思考があると、
そっちが天に届きます💦


「お金持ちになりたい」って思ってても
心の底では
「無理だよな」って思ってたらこっちが叶います


そして、「素敵な彼氏が出来ますように」って願っても、
「私の周りにはダメ男しかいないの」って心から
思っていたなら、そうなります💦
そうなってますよね?

なので心からの願いは叶っているのです♪
ポジティブもネガティブな事も


ポジティブな事が叶わないって思っていたら、
あなたの心の奥を見つめてください。
本当に小さな思いでも、
あなたが今気づいてない思いでも、
奥底にそれを止めている感情があるはずです

自分を見つめて、
もっと自分と会話してください
きっと心の奥が見えてくると思います

それでも、
「見えなかった、でも知りたいって」思ったなら、
私を思い出してください。
話しを聞かせてくださいね♪

心の整体師  糠信明美o(*^▽^*)o




🍀セッションメニュー🍀

🌸数秘&カラー®︎セッション
○生年月日とお名前から、
資質、
人からどう見られているか
心が望んでいるもの、
天職、使命
今年はどういう年か
今何を学んで生きているか
強み、補う方が良い事
など、その時に聞きたい事をチョイスしていただきます♪


🌸ワンネス数秘+オラクルカード
○生年月日より
太陽ライフパスと月ライフパス
それが合わさるとワンネス(本当の自分)になる。
どんな自分がいるのか知る事ができます♪
そして、好きなオラクルカードを選んで
いただき、
そこからのメッセージをお伝えします♪


各60分5000円
🎀🎀キャンペーンしてます
今年は「3」の年
去年数秘&カラー®︎でNo.33が新たに入り
私もライトワーカーとしてスタートの年
そして、今月1月は誕生日(52才になる(笑))
と、言う事で!
先着52
60分3300
に、します♪(笑)
この機会にどうぞo(*^▽^*)o



🌷オプションとして
レイキヒーリング

気を整えて流す、ヒーリングです♪
10分〜20分2000円

上記どちからのセッションメニューを
受けられた方のみ
ご希望があればお受けします♪

🌼オラクルカード種類
☆龍神カード
☆龗(OKAMI)カード
☆陰陽カード