日記的な?変わりない1日。 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

金曜日(20日)はお休みだったので、一人で朝9時、イオンに行き子供達のクリスマスプレゼント選び照れ
長男は、スイッチのスタンド。
ゲーム関連は辞めようと思ったけど、本人が欲しくない物をあげても使わないだけなので、せめて姿勢よくやってもらうために、スタンドにしました。
あとはプーマの筆箱と鉛筆キャップ。
長男は既にサンタの正体を知っているので、プレゼントに夢も何ありません(笑)
超現実。

次男はトーマスのキャラクターのヒロと言う機関車が大好き。
トミカのヒロの音がなるオモチャにしました。

しかし、今日次男にサンタさん来るかなー?って言ったら「サンタしゃんイオン行くよー」びっくり
サンタはサンタの国からプレゼント持ってくるんだよーと言っても、
「違う、サンタしゃんいおんー」
とな。
んーなんだかなー(笑)

ついでに年末ジャンボも10年ぶりに購入。
縦連だかという買い方で買ってみたニヤリ
どうせ当たらないけどね(笑)
夢の購入と言うことで…

イオンのあとは3週間ぶりに鍼灸へ。
3週間空いたら体がしんどい。
疲労困憊!
ドライアイが酷い!
肩凝り&首凝り酷い!
とにかくしんどい。
寝ても疲れる。
先週はとにかく忙しかった笑い泣き
仕事終わって夜も、組長会だの院内必須研修だの色々あったから疲れたわ。
2週間に1回は行かないと体が持たないガーンガーン
年末年始で鍼灸も休みになるので、来週も予約。
もう鍼灸無しには生きていけない笑い泣き

15分でごはんを食べて、午後は長男の小学校で面談。
・給食を沢山食べる
・字が汚い
・ぼーっとしてる
・言われたことはやる
・勉強は出きない訳ではない
・優しい

こんな小学校3年生。

どっと疲れた。

今年もあと少しだけど、27日は医大の受診日があるのでまだまだ油断出来ないガーン
あーやだな。
特に内科。血糖値やだなー。
旦那は有給使って26日から休みにしたそうムキー
意味不明だしムキー

はぁ。

今年もあと少し…頑張ろ。


そして待ちに待ったライオンキング名古屋公演ラブラブラブ
絶対予約するチュー
子供達に見たいウインク