今年もありがとうございました | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今年も日記の様なblogを読んで頂きありがとうございました。
今年最後のblog納めです。

25日はサンタが来ましたよ。
でもサンタはうっかりなので、プレゼントに「プラレール」って付箋付けたままでした笑い泣き笑い泣き
長男爆笑(笑)

26日、仕事納めでした。
朝行ったら、インフルエンザで一人欠勤+忌引で1人休みで、急に救急外来…しかも朝からCPA2件+救急車1台。
休憩もそこそこにフルで働いた最終日でした。

27日は最後の医大。
ミチグリニドを再開してHbA1cは7.1から6.9に下がりました。
以前の残りの10mgが大量にあるのし、もう少し下げたいと言うことで…朝は5mg夜10mgに増量しました。
他は特に変わりないかな。
Hbは9.6の貧血。
次も9台だったら点滴しようかなぁ。

次は1月末の胃カメラ(胃粘膜下腫瘍)
2月末にCTと受診です。

夜は今年最後の鍼灸へ。
こりスポット…これ良いです。
凝ってた部分が凄く柔らかくなる。
これで9日間と言う長い子供との戦いを乗りきるぞ。

28日は専門の友人とコストコパーティー。
29日は恒例蟹バイキング。今年は食べ量は限界を極めなかった(笑)
ほどほどにしました(笑)
帰りにコストコでお買い物ー。
年末の日曜日なのに意外と空いてたびっくりびっくり
豚汁とサーモンポキとキットカット大袋と牛肩ロース1.7キロを購入。
肩ロースは100g200円チュー

そして、先週は福岡から牡蠣さんがやって来ましたラブラブ
まる子さんごちそうさまでした。めっちゃ旨かったですお願い

こんな最近の出来事でした。

皆さま良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。