糖尿病 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

あちゃーーーーガーン
金曜日の内科受診dr…
HbA1c7.1だってよえーん
肝機能もまた180位まであがってるし。
ミチグリニドを辞めたせいらしい笑い泣き
今までは朝20mg×2 だったのを半量の10mg×2で再開しました。

1回5mgだと午前中の低血糖症状はでないけど、夕方ちょっと怪しい雰囲気。
特に昼ごはんが早いと

ちょっと7超えると嫌なので頑張って続けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言ってごはん沢山食べちゃう…
お菓子も食べちゃう笑い泣き笑い泣き

外食も減らない笑い泣き笑い泣き