至福の一時 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

昨日は夜、牡蠣食べ放題に行きましたラブ(勿論皆今日もお仕事でしたよ)
女子4人で
蒸し牡蠣8キロ(もちろん殻付で)
カキフライ14個
生牡蠣4つ
ドリンク8杯

以下コースで付いてくる
フライドポテトと生野菜サラダ、牡蠣飯、明太ポテトのブルスケッタ、マグロとアボカドのユッケ

生牡蠣は3種食べ比べセットを頼もうとしたら、2000円( ゚□゚)
いつもの倍する┐('~`;)┌
断念して1個にしました。
夏の岩牡蠣って高いね。
冬の真牡蠣の方が安い笑い泣き
でもこれだけ食べて一人4900円おねがい

約2時間半、お腹一杯食べて、大笑いしてめっちゃ楽しい時間でした。
あー早く次いきたーいニヤニヤ

そしてこのお盆。
託児所のお昼もお弁当屋さんがお休みなので、月火水と次男お弁当でした。
火曜日は長男がスイミングのキャンプ(2泊3日))に行く為長男も弁当。

冷食万歳。
食品メーカーさん、美味しい冷食をありがとうニヤニヤ
学童は毎日弁当だし…もう早く夏休み終わってくれ…

次男はこの青いお弁当➕バナナ1本。
どんだけ食べるんじゃ…滝汗