やっぱり海は暑いぜ | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

はい、行ってきました。
島でBBQ。
最高気温35℃。
唯一の救いがBBQが屋根の下で出来たこと。

今日は専門学校の友達と。
大人9人子供5人おねがい
長男も遊ぶ友達がいて、沢山仲良くなりました。

フェリーにのって15分。
離島に到着ニコニコ
子供たちは初めてのフェリー
酔うことなく乗れました。
予約していたお座敷のあるBBQ会場へ直行。
肉はもちろん、イカに大アサリ、エビにホタテチュー海鮮も充実。

BBQを食べたあとは海水浴へ。
子供たちは海水浴も初めて。
ちびっこも約1時間お兄ちゃんたちは1時間半楽しみました。
※私は一切入ってません。旦那にお任せー(*´▽`*)ゞ
定番かき氷も食べて、満足ーおねがい

めっちゃ暑いけどね滝汗ゲロー
普段クーラーの中で生きているので地獄でした(笑)
でも皆でワイワイやりながら楽しめるからいいかな爆笑家族だけだと、途中から疲労困憊で駄目だ笑い泣き

帰りはスーパー銭湯によってスッキリさっぱり口笛
夏休みのいい思い出でしたラブ
また来年ニコニコ


昨日食べたシフォンケーキシェークパフェ
右から長男、旦那、私。
シェークの上にコーンフレークとシフォンケーキと生クリームが乗ってますおねがい

さ、月曜日から仕事。
でも水曜日の午後は次男の1歳半検診。
木曜日はお休み貰ってるから、2日半頑張れば連休ニヤリ
でも水曜日台風…
健診なくなるかね…