ふぅ | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は医大受診日でした。

結果「セーフ」

今回も積極的な転移は認めません。

とレポートに書かれておりました。

良かったよー笑い泣き
ホントに良かったよーえーん

とりあえず次のCTまで安心かな?

仕事も休まずに済んだし。
良かった。

連日猛暑で猫もグッタリさ。

この猛暑の中で、日曜日は専門の友達数人とBBQ予定。
船に乗り島に行くらしい。
体力持つかな…。