しま友オフ会 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

本日は待ちに待ったしま友オフ会でした爆笑
さて方向音痴な私、名古屋駅のホームから目的地方面の出口が解らず無駄に歩く…。
無事にホームから出てもGoogleマップとの息が合わず、さ迷う(笑)

なんとかお店に着きました。ふー!

6組7名で和気あいあいとお話しましたよーチュー
お互い「はじめまして」の方ばかりでしたが、色々とお話が聞けて良かったです。
病気の事や先生のことで、ビックリなことや病院の違いとか、色んなことが知れましたーニヤリ

はじめましてなのに、なんか親近感というか、「あれ?どこかで会ったことあるような?」みたいな感じでしたよーニコニコ

そして、ビックリなのが7人中3人が看護師って言うびっくり
結構医療従事者のNETって多い⁉️
希少と言われているわりに、多い⁉

日々の生活の中で、病気の事を話したり相談したりすることがないので、今日のようなお喋り会は日頃の気持ちをだせれる場所だと思います。

あ、ご飯も和食で美味しかったですもぐもぐ
最後に「おにーさーん」と店員さんを呼び、写真を撮って貰いましたニヤリ

二次会は、場所を代えて。
注文しようとした抹茶ロールが売り切れ笑い泣き笑い泣き
和菓子と抹茶オレのセットにしましたチュー
相変わらず、食欲は無限です(笑)
右の水色の落雁⁉️
着火材かと思いました(笑)←お昼に着火材が出てきたので余計思ったのです。

短い時間でしたが楽しかったですおねがい

出会えたご縁を大切にニコニコ
またしま友オフ会開催したいと思います照れ

参加して頂いた皆様、今日はありがとうございました。
またお会いしましょうチュー