久しぶりの家族お出かけ日記 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は長男、パパとトウモロコシ狩りへ。
入園料200円、トウモロコシ1本200円。
実家の畑に行けばただなのに…意味不明なため、私と次男はイオンでお留守番ニヤリ
でも取れたてのトウモロコシは甘くて美味しかった照れ
イオンで1日次男を追いかけ回し、抱っこ抱っこした結果、腰痛悪化。
変に力いれるとぎっくり腰になりそうガーン
只今布団の中です。



帰りに、気になってたパン屋へ。
ケーキとパンとフィナンシェを購入。
初めてこんなに美味しいパンを食べたチューと言う位美味しい。
無花果とマカダミアナッツのパン
カシューナッツのフィナンシェ
レーズンパン
ショコラのなんとか
まだ他にも買ったけど覚えてません(笑)

ケーキはレモンタルト
オペラ
ショコラタルト
ちょいとお高目だけど、たまーにのご褒美にラブ


仕事はぼちぼち。
次男もやっと朝の別れ際泣かなくなりました。

ウォーミングアップ期間も終了。
来週からは循環器に移動ですガーン
心電図…意味不明。本を買いました。勉強しなきゃ…
苦手な内科。

そして救急当番ガーンに心臓CT。
来週は苦手オンパレードで精神的苦痛が半端ないキョロキョロ
この前黒電話(救急車からくる電話)持ってたら
一気に2台くるし…。

無事に1週間過ごせますように。