弁当記録とオフ会 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

台風近づいてますねガーン
月曜日と火曜日、小学校は休校になるかしら??
今年度から台風の時の基準が変わって、朝7時時点に大雨若しくは暴風警報が出てれば休校になった笑い泣き笑い泣き
(今までは10時まで自宅待機があった)

まぁ弁当作るよりいいか。

先週に引き続き今日も弁当。
しかも今日は、朝冷蔵庫開けたら買った食材がない…。
実家に忘れたよーガーンガーンガーン
朝5時…。
ちーーーーんってなりました。
先週の運動会予備日の弁当
今日の弁当

写真反転してなんか気持ち悪い笑い泣き

そしてオフ会、前回の記事で2、3日前までOK爆笑なんて言いましたが、席予約の都合上、受付は終了しますニコ
もし悩まれていた方がいたらごめんなさいチーン

また、リブログ等ありがとうございました。

楽しい会になるといいな口笛