今度は次男が…。 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

私の熱はあれから上がることなく…。落ち着いております。
今日も仕事行きました。
一体本当に何の熱⁉️

そしたら今度は次男が…。

熱ではなく…。肘が外れたガーン笑い泣き

託児所で外れたみたい。
先生も「左うでを気にしてるみたいで、痛いのかなぁ」と。
私も最初は気にしてなくて、まぁ大丈夫でしょと思っていたら…。

元気がない、両手でコップを持たない、てか左腕を動かそうとしない。

動かせば動くけど、力が入らずダランとした感じ。左腕を時々擦る。
元気無くてちーーーんってなってる。

こりゃ駄目だと思い、整形に駆け込むと肘内障だとさ。

肘をはめてもらい、軽くギプスでシーネ固定。
大泣き。
子供が泣いてるのって親としてはこれ以上辛い事はない。

整復してからは、少しずつ動くようになったけど、ギプスの重さと厚みでバランス取れずヨタヨタ歩きキョロキョロ

木曜日の午前中にまた見せてと言われ終了。

( ´Д`)ぁぁ
お風呂はラップ巻いてシャワーのみ。

なんてこったいえーんショボーン
ごめんよ次男ガーン