長男運動会 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

本日は運動会。

長男は、徒競走・綱引き・ダンス・リレー・大玉送り

去年3番だった徒競走は今年1位爆笑
何故かリレメンにも選ばれ、頑張って走ってました。
リレーは4位だったけど、良い経験。
ダンスも去年より上手に踊れていましたよー。
綱引きは、引きずられてたかな(笑)びっくり

何をしても、まだまだ可愛いって感じ。

高学年のリレーは僅差で見応えありキラキラ
頑張って高学年で出てくれないかなぁ。

次男は運動場の砂をρ(тωт`) イジイジ
チョロチョロ駆け回り。
自由人でした。

弁当も頑張って作ったよーニコニコ
チキンロール、作ってみたら、意外と簡単に美味しく出来ました。


チキンロール
チーズと大葉の豚肉巻き
のり入りだし巻き卵
ミートボール
キュウリ&チーズ竹輪
ブロッコリー
ミニトマト
キュウリ
おにぎり  しゃけ&昆布
イチゴ&パイナップル