また発熱 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

先週はもう熱も無く、普通に仕事にも行き、ご飯も食べ、週末はあいちこどもの国へ遊びに行きました。
意外と近いのね。

そして山の中にあるから坂が半端ない笑い泣き

滑るローラースライダー3基
滑らない100mあるローラースライダー
謎なびよんびよんってなるやつ

そして…。
いいと油断した…。?
朝普通に仕事をしてたら、急に悪寒戦慄の攻撃。
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
38、6℃。ちーーーん。

採血してもらったけど、またしても異常な値はない。
今日に限っては、下痢嘔吐も何もないびっくり
クラビット飲んで様子見です。
そして、帰宅してきた現在、37、4℃

何にもしてないんだけど勝手に下がってきた。

昨日寒かったかな?
ただの風邪だとしたら、どんだけ抵抗力おちたんだキョロキョロ??

謎です。