GW前半戦。 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

GW皆様どの様にお過ごしでしょうか?

うちは、昨日BBQ今日はパルパルと遊び呆けています。
BBQは浜名湖の所で保育園の皆と。
長男だけ小学校が違うので、久しぶり再会。
ボール遊びやシャボン玉魚つかみなど楽しんでおりました。


魚つかみ。
子供に追いかけ回される可哀想な魚達…。
捕まえたのを料理してくれるのあるけど、終わりの方で行ったら人数分無くて、捕まえて戻すという繰り返し。
30分位遊ばせてくれました。
もちろん有料キョロキョロ
私の後ろに必死に隠れようとする次男(笑)
総勢9家族。
大人12人子供16人?。もはや人数を把握していない(笑)
賑やかでした。

今日は従姉妹とパルパルへ。
前は貸し切り状態だったけど、流石にGWはそうはいかず(笑)
でも長島スパーランドや富士急ハイランドに比べたら空いてる。
並んでも30分位かな。
唯一子供だけでは乗れなかったこのミニコースター。
凄い左右に振られ、頸椎に負担が半端ない( >д<)、;'.・ヘアピンカーブではコースターから振り落とされそうになるし。
(鈴木さん、今日は膝ではなく首です、首笑い泣き)

他は子供達、フリーパスで色々乗りました。

そして気づけば明日から5月。
仕事復帰。
2日行って終わりだから頑張ろ…。