珍客 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

先程洗濯を干そうとベランダに出たら…。

手のひら位の黒い塊が…。

なんかモソモソ一部動いている…。

よーく見ると…。

蟹…。かに…。蟹?ガーン

マンションの2階になぜ蟹??もやもやガーン

よく考えて…。お隣さんが漁師…。

ベランダは繋がってるから、逃げてきたんですね…。キョロキョロガーン

えいえいと棒でお隣エリアに追い込みましたニヤリ

見た瞬間、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ぃぃいぃとなり全身鳥肌。



GW後半初日の珍客でした。

仕事は復帰した初日から外科につきました。
オリエンテーションも何もないよ(笑)
パソコンのIDとか自然と指が動く。体が覚えてるんですねキョロキョロ
(以前のIDが使えることがいいのかは謎)

処置とかも案外覚えてるもんだウインク

今日は焼津魚センター祭に行ってきまーすチュー