ぴょんちゃーん | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

高梨沙羅選手が気になって寝れない(笑)
きっともうすぐ次男が「お腹空いたー」って起きるのにね…。(次男未だに3時間おきにミルクで起きるんですけど…。)
眠剤も飲んだのにね…。
眠さも来てるのに寝ないやつ。
駄目だ♫

長男にあげたバレンタイン。バルタン星人(V)oo(V)とウルトラマンo(%)○ともう一匹怪獣がいたけど、ウルトラセブンをチョイス。
次男にあげたバレンタイン
猫のおしゃぶりーラブ
初めてのメーカーで本人、口に入れたぶりこ感(おしゃぶりのことをぶりこと呼ぶ私)が違うみたいで慣れるまで何度も出し入れしてた(笑)