スキー | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

スキー行ってきました。
1日次男だっこで左腕がパンパン。

長男はスキー教室に参観。
バスの関係で1時間半しか滑れなかったけど、結構滑れるようになってた。

スキー場には11時前には着いたけど、スタッフさん曰く、初めて見る混雑ぶりだと…。

レンタルに一時間。
4家族で行ったんだけど、とりあえずわたしが並び、スキー教室組は先にご飯。
それでもまだレンタルのカウンターにたどり着かず、結局開始15分前に受け付けが済みなんとか教室には間に合った。
スキー用品はサイズが無くなってしまったりで、中にはスキー教室キャンセルという人も…。

そして13時、わたしがご飯。
これも場所がなく争奪戦。
10分で済まし次男にご飯。
バスの中で朝の残りのサンドイッチ食べさせといて良かった笑い泣き
その後長男の様子を見て、3人でソリゲレンデへ。
結構スピード出て怖い!
次男は固まる(笑)
長男は「スキー嫌」「スキー好き」どっちになるかなーと…。
意外と1時間で滑れるようになり、「スキー好き」になりましたびっくりチュー
良かった‼️

次男疲れて帰りのバスは寝ると思いきや…。逆にテンション上がる…。
結局寝ずに終わる(笑)
ご飯食べて温泉入ってその帰りの車でやっと寝てくれたー笑い泣き
疲れたけどいい思い出が出来ましたチューラブ