授業参観 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

1年生最後の授業参観でした。

一人ひとり前に出て自分が頑張ったことを披露。
本読みや縄跳び、計算カード、書き取り。
長男は縄跳びチョイスびっくり
「あやとび」
二回しか出来なかったけど、大勢の前で出来てよく頑張りましたラブ(超恥ずかしがりやなので)

全員の発表が終わると、今度は一人一言言って全員で一年の振り返り。
「1年1組ともあと少しでお別れです」って長男は言ってたウインク
そしてフィナーレは自分達で考えた躍り付で「負けないで」を歌う。
もうね感動の嵐です。
4月にはみーんな制服がブカブカで、まだ幼かったのに、もう「お兄さん、お姉さん」になってます。
2重とびとか50回出来る子もいるし爆笑びっくり
とにかく成長を感じました。

そして明日は待ちに待った「スキー」
久しぶりに保育園のお友達と会えますチュー

何よりインフルエンザにならなくて良かったガーン
年末のトラウマ…。( T∀T)


黒板に貼ってあるのは一人一枚書いて作ったらしい。長男は「と」。
上手に出来ました。

僕はー、イオンで今日初めてイチゴミルクを飲みましたーラブ
お兄ちゃんの発表会は僕も拍手して皆を応援しましたよーニコニコ口笛