2017 フォトバトンリレー | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

おぉぉキョロキョロ
まる子さんから来たぞびっくり

ちらほら色んなblogでお目にかかりましたが、まさか自分の所に来るとわびっくり

それではまず、まる子さんのblogから引っ張ってきたルールを。
〈ルール説明〉
①2017年に撮ったお気に入りの写真を1〜3枚載せる
②ハッシュタグ「#2017 お気に入りフォト」を付ける
③次にバトンを渡す人を選ぶ(何人でもOK!)

それでは私のお気に入り1

まずは次男が生まれたこと。
2017年一番の思い出。
お兄ちゃんは嬉しくてたまらない。

その2

入学式。
一生に一度の小学校入学式。
大きくなったねーとしみじみ思いました。

その3

妹の結婚式かなぁ。
二人で並んで写真を撮ったり、手を繋いでなんて20数年ぶり?
いい思い出です。

以上私の思い出です(uωu*)

それでは、バトンを照れ
さなえさーーんチュー
私の憧れな大人の女性ですおねがい

カエルさーん照れ
治療中大変かもしれませんが渡しちゃう。
いつも頑張ってる姿、応援してます。

ともってぃさーーーん照れ
同じく病気後に出産されて、育児にも仕事にもいつも全力。
見習いたいママさんですチュー

宜しくお願いします爆笑
パスしても大丈夫みたいですウインク