お弁当 記録 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

めちゃくちゃ寒いですね。
テレビで見ると各地大変なことに…。
幸いここら辺は降らないのでいいですが、流石に昨日と今朝は極寒。
うっすら雪が積もってますびっくり

さて今日は長男お弁当。

栗ご飯お弁当
ハムカツおにぎり
唐揚げ骨
ナムルにんじん
ほうれん草と卵のチーズ焼きチーズ
ミニトマトナイフとフォーク
エビグラタンバーベキュー右
べにほっぺいちご
さけるチーズサラダ

ナムルは昨日作ったので味がしっかり染みていい感じチュー
今日は体育があるから多目に作ったけど大丈夫かなグラサン