フルーツパーラー | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。



金曜日の受診で体重があんまり増えてなかったことを良いことに…。
テレビで見て気になったフルーツパーラーへ。

「トレピーニ」

旦那はタルト、長男はマンゴーパフェ、私フルーツマウンテン‼️
どれもうまいーーーーーラブ

さて、最近と言うかもう結構前からだけど、長男のわがままやぐずぐずに毎日イライラガミガミもうしんどいガーン
先日はほんっとに怒れて、大爆発ムキー
長男突き放してプチ家出。(実家にいたので子供達の安全は確保されています)

こんなんじゃ駄目だって、もっと長男に優しく接してあげなきゃって思っても、あの態度や言動を聞いているとイライラが止まらないショボーン
今こんなことしてたら反抗期に大変なことになるんじゃないかって思う…。
はぁ。
母親失格だ。
私ってどんだけ心狭いんだろ。
きっと他のお母さんたちはもっと優しいんだろうな。