豆まき | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日はちょっと早いけど、ちびっこサークルで豆まきでした。

鬼のお面と鬼のカチューシャなるものを作りました(*⌒3⌒*)

なんとかこれだけ着けてくれた。

鬼はー外、福わー内爆笑

皆様に福が沢山入りますように。

そして、次男は最近数秒ですが、自力で立てるようになりましたチュー
めっちゃ力も強くておんぶしてると髪の毛を引っ張られ、そのうちはげるのではないかと思う位。
相変わらず食欲凄くて夜中もミルク飲んでます。
寝相も悪くて布団から飛びでてます。
後追いも凄くて、私の姿が消えると直ぐにビービー泣いてます。
兄弟でもこんなに成長度合いが違うんだとビックリな毎日です。



ここから呟きです。

最近は寝ても眠い日々。
旦那が夜勤だと、子供と一緒に21時半には夢の中。
寝過ぎで眠いのか?
そして朝は、寒くて起きれない…。( T∀T)

しかし、これ仕事行くようになったらどう朝を過ごすんだ!?
7時15分までにどうやって支度する⁉️
長男の時とは状況が違うので今から不安がびっくり
⦅ってその前に早く面接行けよって話だけど…。⦆

いざ働こうと思うと、お尻が重たくなりますグラサン
でも働かないとね。