ぶつぶつぶつ | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

独り言です。

考えても考えても答えがでん。

元の職場に非常勤で戻ろうか常勤で戻ろうか。
はたまた全く違う所に行こうか。

旦那の転職のお陰で私の働き方も考えもの。

働けるうちに働きたい気持ちもあるし、子供を考えると、そこまでして夜勤や休日出勤とかやるのは…。と思ったり。

でも現実問題、これから先お金がどんどん無くなる一方なのよーーーーーーガーンガーンガーン

やっぱり頑張って手堅い公務員か…。

考えても、求人見ても答えがでなーいキョロキョロ