明日はCT | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

はぁー明日はCTガーン
診察は2週間後なので、とりあえず撮影のみ。

前回の事があったから憂鬱ショボーン

そして正月太り笑い泣き

ヤバイヤバイガーン

そして血糖値ノートを大掃除で無くしたグラサン

ふー。

明日は小学校の始業式。

早起きの始まりだえーん

寝坊しないようにしなきゃびっくり

年越しは猫としました。
番組内であったおみくじ。写真を撮ると引ける。
仕事運絶好調らしい。
復帰したら頑張ろニヤリ


猫も真剣に見てました(笑)