明けましておめでとうございます | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今年もよろしくお願い致します。
ハヤママ家、やっとこさインフルエンザが終息しましたーウインクキョロキョロ
(何故か私は鼻声が悪化…。)
でも旦那も本調子じゃないから、明日ものんびり家で過ごすかなニコ
今日は午後からおじいちゃんの家に行き、夜は妹夫婦も来て実家で鍋鍋生ビール

長男は義弟とUNOを何回もやり、ご満悦。
一緒に寝たいらしく、一緒の布団で寝ております口笛ニヤリ
長男寝相悪いけど大丈夫かな?えー

今年は仕事も復帰したいし、次男も保育園入れて、長男の学童も手続きして…。やることだらけ。
頭と体力がついてくかなガーン

皆様にとって素晴らしい一年になりますようにラブ

今日はどうやらスーパームーン。
元旦だし縁起が良いかと思って写真撮ったけど、イマイチだったなキョロキョロ