インフルエンザ パート2 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

はい、旦那がインフルエンザBになりました。
アパートに一人隔離です。
(23日からずーーーーっと実家生活)

折角長男がAから復活して熱海に心置きなく行けると思ったのに…。
昨夜40℃出て救急受診。

Aじゃないから会社で貰ってきたな…。

もうっムキー

泣く泣くキャンセルしました。
ほんと、まる子さんごめんなさいえーんえーんえーん

沢山話が出来ると思って楽しみにしてたのにー( ゚□゚)金目鯛食べたかったのにーーーー。

旦那置いて行こうかと思ったけど、今日も39℃とか出てたので流石に実家に頼むのも…。

因みにキャンセル料80%。
でしたが、ホテルから電話が来て、事情を話したら、「そう言う事でしたらキャンセル料はいりません。また次回よろしくお願い致します」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたやーラブおねがい
ご馳走沢山食べたつもりでいようと思ってたらなんと有難い笑い泣き

絶対に次は行かせて戴きます。

まる子さん、私の分まで美味しいもの食べて来てくださーい笑い泣きラブ

あとは自分がインフルエンザにならないようにするだけ。

さて、今年も一年無事に過ごせました。
いつも、ほぼ日記&愚痴ブログを読んで頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を照れ