風邪は続く | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

長男、インフルエンザ3日目。
微熱がダラダラ…。水曜日まで外出禁止が確定ショボーン
だけど、一人で部屋にはいれず、ちょこちょこ居間にやってくる…。
勘弁してくれー。

次男、相変わらず鼻水の嵐。
今日は小児科連れてったけど、周りはインフルエンザばっかりキョロキョロ
移りませんように。
今年はBが流行ってるみたいですねえー
長男A~のBとかなるか!?

私、頭痛くしゃみ鼻水鼻づまり。

しんどっガーン

眠剤とロキソニンで乗り切る…。

乗りきれるか??ハートブレイク

お腹すいた…。ショボーン